ようやく完成したP-ボーンケース♬と美味しいおネギ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


風が強い一日だったでしょうかはてなマーク

花粉が凄そうですあせる


今日こそ仕上げたかった物✂️🪡🧵

こちらのケースがようやく完成いたしました流れ星キラキラ

構想から1ヶ月ビックリマーク

入れるものはこちら下差し

P-ボーン音譜

プラスチック製のトロンボーンですビックリマーク

ぴよヒヨコちゃんもこんな小さい頃から吹いてましたが音譜

うさぎウサギちゃん、お教室でトロンボーンをお持ちでない生徒さんにお貸しすることもあるそうで、持ち運びケースが必要なのに既製品劣化で使用不可との事でした汗

型紙もレシピもないものを作る…✂️🪡🧵

とりあえず我が家にもP-ボーンがあったので、コンパスを使ったり別生地で仮縫いしたりしながら作り進めて参りましたビックリマーク

ニット生地にハード接着芯を貼り、ケース内にスライドやマウスピースを収納するポケットを付けました✂️🪡🧵

ファスナーは両開きのはずでしたが、作っているうちになぜか片開きになってしまいました汗

でも軽いしなかなか良い出来栄え〜アップ

喜んでもらえたら嬉しいですラブラブ

なんと言ってもうさぎちゃんウサギ

リクエストすれば私がなんでもできると勘違いしておりますので 笑

そしてきっと『さすがママ〜』と言うんです 笑

なので、ぴよヒヨコちゃんまで『さすが あ〜ちゃん』って言う訳です 笑

そしてまた、難しいリクエストにお応えしようと思えますアップアップアップ

ご依頼品完成で次なる作りたいものの制作へ…✂️

おうち手芸部音譜

楽しい休日になりましたハート

そしてお買い物にいらした素敵なお友だちからうれしい頂き物下差し

採れたておネギアップ

オリーブオイルで焼いて、塩ダレ少々、とろけるチーズで美味しく美味しく頂きました〜🍳

いつもいつもごちそうさまです🙏

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}