フリルチュニック❤︎と嬉しい頂き物たち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とても穏やかで暖かい1日でした晴れキラキラ


昨夜、明け方頃に足が攣ってしまい本当に辛かった事あせるが嘘のような朝でした目


ニットソーイング 作品b-6✂️

フリルチュニック 完成致しました音譜

またまた白っぽい汗

今日は残っていた脇と巻きロックで裾やお袖を仕上げて、次なる作品へと進むことが出来ましたアップ


ソーイングスクールで先日コンクールに応募させて頂いた私の作品がお店に飾られていてびっくり目したのですが、それよりお店のスタッフさんやお教室の先生や生徒さん、一般のお客さまもみんなすご〜く褒めて下さって涙が出そうでした付けまつげ

コンクールが終わったら、こちらにもアップしたいと思っておりますカメラキラキラ

今日のチュニックに合わせた過去作品ネックレス

春らしい〜下差し

記念に後ろ姿もカメラキラキラ

先日ウサギちゃんから頂いてきたスタバの春珈琲コーヒー

いよいよ…音譜


カエルちゃんが挽いてくれてサイフォンで淹れてくれましたコーヒーハート

そしてバレンタインにカエルちゃんが頂いたチョコレート🍫

何だかなぁ〜とそのまま置いてありましたが汗

美味しい珈琲コーヒーと一緒にやっぱり頂く事に…音譜

ん〜やっぱり美味しいアップアップアップ

チョコレートを食べようかなぁ〜って思ったのは

今日美味しいものを送って下さったカエルちゃんのお姉さまと今日はい〜っぱいお電話スマホでお話しできて、いっぱい気持ちを共有できてありがたいなぁ〜嬉しいなぁ〜と思たからハート

お姉さまが『ローズマリーちゃんが忙しい時に助かりますように』って送って下さったのは「皆美館」のおひとりさま鍋🥘

私は3種類の中から

大山鶏の生姜スープ鍋下差し

カエルちゃんは奥出雲豚の吟醸鍋下差し

どちらもとってもとっても美味しくてお姉さまの優しさが心に沁みました付けまつげ

頑張って来て良かったと思いながら有り難く頂きました〜割り箸

そんな訳でみんなに感謝〜の嬉しい一日となりましたアップアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星