ニットソーイング 作品No.B-4 カーディガン♪とザ・プレミアム・モルツ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

{emoji:ニコニコ}こんばんは{emoji:ハート}


お天気の良い1日でした晴れキラキラ


念入りにお掃除〜🧹

そして…

お久しぶりになりましたが、今年初めてのニットソーイング✂️


裁断とアイロン印、接着芯の貼り付けまで昨年すでにできておりましたので、2時間で完成できましたアップ

B-4『カーディガン』

『ボタンは好きなものを選んでください』と言われたので、ボタン売り場へ

初めに透明のレース柄を選びました

→夏っぽくなっちゃいますね汗

次にシルバーのお花が立体的に浮き出る物を選びました

→それはジャケットに付けるものね汗

次はお花の形の木製ボタン

→色で遊んだ方が楽しいんじゃないはてなマーク

先生、好きなのっておっしゃったのに〜目

で…パールのボタンに落ち着きました音譜

もちろん好きなのですラブラブ

トルソーちゃんのご試着ですが、これから自分でも着てみようと思いますアップ

午後からけいらくの治療をしていただきました病院


昨夜は4回も足がつれてしまい、辛くてたまらなかったので、今晩からはゆっくり眠れますように願います{emoji:付けまつげ}


本日届きました『ザ・プレミアム・モルツ 香るエールシャンパンロゼワイン

2人の名前が刻まれた泡の立つグッズ『神泡サーバー』がついておりましたビックリマーク

いい夫婦の日に届くようにちゃんが注文した物だそうです目

どの世界にも色々なご事情があるようですあせる

先日のクッキー缶と言い、お薬の流通と言い…ダウン

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星