御神籤 大吉✨✨とワイドパンツ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんは{emoji:ハート}


今日も冷たい空気が続き、風のない事が救いの1日でした晴れキラキラ


無事歯医者さん🦷にも行けて、バタバタがやって来る準備病院に追われる合間に…


今年も恒例〜ってラブラブ

素敵なお友だちが可愛いお年賀とおみくじをお持ちくださって{emoji:絵馬}

おみくじは開けるのにドキドキ💓

先にひかせていただいていたカエルちゃんは『夢』とでて{emoji:ハート}

私は『学』ビックリマーク

しかも大吉〜✨✨

財宝が授かるという小槌のお守りとキラキラ


我が道を愚直に進め

不可能に見えることも情熱をもって学び続けなさい

他人の決めた常識にとらわれることなく、自分で決断せよ

予測できる未来などない

自分で創るものだ


というお言葉が、本日 折れていた心に沁みました〜{emoji:付けまつげ}


感謝してもしきれない想いです💕

今朝の朝活カメラキラキラ


ゆっくりまったりのお正月休みに、おうち手芸部で唯一できた作品✂️


ワイドパンツデニム

後ろのポケットが一番の頑張りどころ下差し

大きなチェック柄は柄合わせが難しくあせる

あ〜ズレてますが大目に💦

ついでにずっと前に作りましたネックレスを合わせて…ラブラブ

このお生地はいつかのフェステナ・レンテjam さんのイベントでジェケット用のウールガーゼという事で販売されていた物ですが、ジャケットは相当難しそうなので、巻きスカートスカートにしようと思っていたところ


ウサギ『ワイドパンツなら履こうかなぁ〜アップ』というお声が

そう、私はチェックは着ないのでウサギちゃんへ…


そして、残った生地でぴよヒヨコちゃんの筆箱を作る予定です✂️

なかなかたくさんのものはできませんが、私の作品を使ってくれたり着てくれたりしてもらえる事が何よりの幸せです{emoji:付けまつげ}


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}