お仕事始めの日に…❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

{emoji:ニコニコ}こんばんはハート


とても風の冷たい1日でした台風


そうそう、今年は寅年で🐯

お玄関におります寅さんをカメラキラキラ

うまく撮れませんでしたが汗

ちょっと後ろ姿もカメラキラキラ

気づけばもう仕事始め目

普通〜に日常に戻った感じです病院


午後遅くに義妹ちゃん🚗

お久しぶりにちょこっとおしゃべりできました💕

元気そうだったし、新しい楽しみ🎸を見つけられて生き生きしてました✨✨✨


私ももっともっと「気兼ねなく」楽しい事しよ〜と思いました✂️🪡


今年も美味しい焼き栗のお年賀頂きました🌰

美味しいです💕

他にもお義姉さんやら皆さまからのお年賀もたくさん頂き、感謝感謝〜✨✨


渋滞もなくまた東京まで戻れたようで良かった、良かった〜❤︎

それにしても皆さま、お正月休みもお疲れ様でした🙏


来年はもっと気軽に集まれたら嬉しく思います🥂


なんだかんだとこの四日間にオンライン{emoji:スマホ}も含めて多くの家族親戚のみんなと逢う事ができ、結果良き良きお正月だったなぁ〜と思いましたラブラブ


そんな今日、歯が…🦷

歯医者さんはまだもう少しお休みのようだし、困った困った私ですあせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星