出来上がったポーチ♪ととんこつラーメン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


どんよりとした1日でしたくもり
夕方から雨も降り出しました雨

今日はお掃除が終わってからヘアサロンでカラーをしていただきました美容院

もう仕上がりとすることにいたしました『ポーチ』キラキラキラキラキラキラ
3つセットですがとりあえずひとつ✂️🪡🧵

キットではおリボン🎀などのお飾りがもっとたくさん付く予定でしたが、ここら辺で私にはちょうど良いかと思いますハート

裏も…下差し

お昼にはお久しぶりにとんこつラーメンを作りましたラーメ

午後はこどもたちやムーミンママとLINE電話でゆっくりお話することができ、みんなに逢えたようで良き1日となりました付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星