ふるさと納税返礼品♪とありがたき差し入れ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日はひんやり〜な1日でした汗


そして…

金曜日あせる

もりもりの一週間を締めくくるのにふさわしい気がしました目

実習生も時間の速さ時計に驚いていると言ってました目

お若くても同じようにお時間速く感じるのかしらはてなマークとスタッフさんと…

いつも私たち、『あ〜もう9月の17日よぉ〜』

とか言って焦ってますあせる


お夕飯時もバタバタで、得意の時短メニュー🍳

ぴったりのお役立ちのものが届きました音譜

ふるさと納税返礼品ビックリマーク

兵庫県洲本市より

『牛切り落とし』🐄

便利な300gパック×6キラキラキラキラ

ありがた〜いハート

海老🦐とピーマン🫑冷凍のまま炒めちゃいました🍳

そして、ありがたいありがたい差し入れ✨✨

素敵なお友だちからハート

シナモン味、かぼちゃ&ココア味、クランベリーレモン味のシフォンケーキに別添の生クリームまで〜ラブラブ

お仕事の合間に買ってきて下さいましたキラキラキラキラキラキラ

いつもなら半分でいいかなぁ〜とか

生クリームは要らないかなぁ〜というカエルちゃんも

もりもり、ぱくぱく音譜

こうして今週の頑張れた心身共にた〜っぷりの栄養を与えて頂きました〜ハート

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}