”ぴよちゃんへ” | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

今日は曇り空でしたが暖かな1日でしたキラキラ

年度末病院
いよいよ調剤薬の棚卸し作業が始まりましたビックリマーク
こどもたちが小さい頃は実家に預けて、作業に没頭した事を思い出しました付けまつげ

先日、ぴよヒヨコちゃんがお月さまを観察していた記事をアップさせていただきましたが…
なんと〜アップアップ
その記事を見てくださった方が、とても素敵な記事を書いてくださっておりましたハート

きれいなお月さま〜半月

その記事を見つめているぴよちゃんヒヨコ


素敵なお写真を送ってくださったmasa さんとは…
hisachanのお父さまですキラキラキラキラキラキラ
ほんと〜にありがとうございましたハート
不覚にも…
9時に寝かしつけながら、初めて寝落ちしてしまいましたぐぅぐぅ
洗濯機をかけたままでしたが、気づくとカエルちゃんが干しておいてくれましたアップアップアップ

寝ぼけた頭ですが、ブログは今日中にアップしたいアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ流れ星

天使おやすみなさい流れ星