眠たい… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とても暖かい1日でした晴れキラキラ


お仕事前からお庭でストライダー自転車

気持ちの良い朝でしたキラキラキラキラ


いよいよ年度末🗓

調剤薬の棚卸しも目前目

準備段階に突入〜アップ

なので、お仕事に集中するために、隙間お時間を見つけてみんなで代わりばんこでぴよヒヨコちゃんと遊ぶようにローテーションむらさき音符

3月はスタッフさんも出勤日数を増やして応援してくれてますアップ

ありがたい事です付けまつげ

そんな訳でお写真撮るお時間も無くカメラキラキラ

『のんたん』の絵本を読んでいて思い出したぶたさんの風船🎈

頑張って膨らましせたところ下差し

私が遊んでいる姿をうさぎウサギちゃんがぱちりしてくれていたお写真下差し

記念にアップ

もちろんぼかさないとなりませぬあせる

絵本本

1日何冊読んでいるでしょうかはてなマーク

先ほどは読み聞かせしながらこちらが寝そうになりましたぐぅぐぅ

非常に眠い日々ですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星