今頃のポインセチア❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

風が強く今日も寒い1日でした雪の結晶


今頃なんですけど…
一昨年、そしてそのまた前に頂いたポインセチアが色付いてくれました優しいピンクキラキラキラキラキラキラ
仲良くふたつラブラブ
その近くで真っ赤な子下差し
ひとつですがこんなに鮮やかに色付いてくれて嬉しい限りですハート
そして、こちらもまた長〜い事咲き続けてくれているガーデンシクラメンキラキラキラキラ
凄いとしか言えませんビックリマーク
金曜日あせる
ランチタイムはなおさらバタバタあせる
お買い物も行かず、週2回のcoopさんパルさん頼りの私汗
めちゃめちゃ助けられておりますアップ
気付けばもっぱら時短、簡単調理がすっかり主流だわぁ💦
お夕飯はなんとかちゃんと作りましたが、撮影カメラアップまではできず…汗

あっという間に今週も過ぎてしまいました目

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星