お久しぶりの学校保健委員会♪とレモンサブレ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

またまた急に寒くなりました雪の結晶

こんな日に雪の結晶
こんな状況下ですがあせる
お久しぶりに学校保健委員会がありました学校

規模も縮小で、お時間も短縮で時計
あっという間でしたが、たくさんの情報共有もでき有意義な時間でもありました学校

最近はどこに出るのも億劫になりがちですが
学校関係のお仕事はよほどなことがない限り
お役に立ちたいと思っておりますビックリマーク

夕刻、可愛いおともだちがお買い物に来てくださいましたラブラブ
癒され〜なお方ラブラブ
いくつになっても本当に可愛いお方ラブラブ
できることならずっとお話ししていた〜い音譜
お仕事の帰り道にお買い上げくださった
angles Cafe さんのパッケージラブラブ
中から可愛いハート❤︎のお菓子とレモンサブレ🍋きゃ〜嬉しいこと✨
こちらのお店
そう言えば私の直近となる1年近く前の外食先ナイフとフォーク
あ〜また美味しいランチ食べに行きたいなぁ〜とお久しぶりに思いましたハート

平穏な日々が戻った時、みんな弾けるようにお出かけをするだろうとの予測ですが…
私、どうなんだろうはてなマークと考えます付けまつげ

どんな日々が待っているのでしょうかはてなマーク

1年前の今日はまだ想像もできなかった今日なので、頭をもう少し空っぽにして気楽に過ごしたいなぁ〜と思います付けまつげ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星