好きなお色味の紫陽花❤︎とミニミニ畳♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

過ごしやすいお天気でした晴れキラキラ

お庭の紫陽花あじさい
綺麗に咲いてますキラキラ
この色合いが好きですハート
赤ずきんちゃんはくまちゃんと一緒にラブラブ
温室です下差し
座っている場所は…はてなマーク
なんとミニサイズの畳アップ
畳屋さんを営んでらっしゃるお客さまが畳の縁で作ったbagの中から『花瓶敷』をいっぱい作ったからあげるよぉ〜って出してくださいました音譜
色々なお色の中から、赤ずきんちゃんにお似合いなこちらを頂きました下差し
ミニチュア和室の離れにちょうど良さそうですピンク音符
結婚してから、東京→大阪→群馬とずっとcoopさんのお世話になっておりますが、今日から新たにパルシステムさんにもお世話になることにしましたアップアップアップ

とても上手な営業さんに押し切られた感満載ではありますが、身体に良い食材を火曜日、金曜日と配達していただけるようになり便利度UPですアップ

消費に苦しむ卵🥚
せっかくなので新鮮なうちに今日は頂きました🍳
美味しいです✨✨
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星