デンデンムシ虫、カタツムリ♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート

朝目覚めた時は、寒〜いあせると思いましたが、お昼間は暑いくらいで、お久しぶりの好天にあれこれ家事をしたくなる気分でした晴れキラキラ

実際は、何もできませんでしたが、本当にお天気が気持ちにまで大きく影響しております晴れキラキラ

デンデンムシ虫
カタツムリ
🐌
お野菜を頂いたビニール袋の中に5ミリほどのミニミニちゃん🐌
最近、お目にかかれておりませんでしたので
『お久しぶりですね〜ハート
何処に行きたいのかなぁ〜はてなマーク
間違えて捨ててしまわなくてよかった〜ラブラブ
このままのんびりとずっと眺めていたいなぁ〜と思いましたアップ
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

天使おやすみなさい流れ星