雨の一日♪ととっても簡単 手作りネックレス♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日もまた冷たい雨の一日でした雨

お外のプランターに植えられたお花たちブーケ2はお喜びのようでしたが、なんちゃて温室では
『さぁ、どうぞ〜』とお水をあげて…
かえるさんも、まだすやすや〜な朝活でした音符
さて、キルトフェスティバル お土産キットによる『母娘 手作りシリーズ 』第4弾♪となりましたブルー音符
こちらは、3人でおしゃべりをしながらのお時間に、ちくちくタイムむらさき音符
ただ繋げて、ビーズを付けただけですが…笑
あっという間に、こんな感じになりました〜キラキラ
実際につけるとこんな感じに下差し
べびちゃんからとっくにkidsになってるぴよちゃんを抱っこする時にも安心な『布ネックレス』シリーズでありますハート
5つ並んだバラのビーズがお気に入りですピンク薔薇
明日は暖かくなり花粉が酷そうですえーん
花粉症の家族からお薬のリクエストが入りました
もちろんおすすめは『アスゲン鼻炎薬』ですが、あれこれ詰めて クロネコさん お願いしま〜すブルー音符

今気がついたら、マスクの箱入れ忘れてましたあせる
次回、またね〜お願い

花粉症あせる
みんな私のように治ればいいのになぁ〜アップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星