今日は楽しいひなまつり〜♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

冷たい雨の1日でした雨

心配していたのは東京マラソンに出場の義妹ちゃん走る人
『応援ナビ』アプリスマホでずっと応援しておりましたが、風邪もひかず無事に完走できたようで安心しましたキラキラ
本当にすごい〜キラキラ
お疲れさまでしたラブラブ
改めて尊敬です音譜

さて、おひなまつり〜桃のお花が可愛い〜ブーケ2

今年はお内裏さまだけ、金屏風も無しの寂しさもありますが…雛人形
ムーミンママとおひなまつり雛人形をお祝いしようとお訪ねしましたが…
連絡も取り合ってないのに、なぜか今回も兄さまと一緒になりました 笑
気が合います
私も途中でお買い上げした焼きそばをお持ちしましたが、テレビでも有名な人気店の肉野菜焼きそばを買ってきてくれたので、ランチタイムに頂きました割り箸
というわけで、お夕飯におひなまつり料理を置いて帰ろうとしたら…
レトロ〜な手作りおひなさまが飾られていてキラキラ

ぱちりカメラキラキラ
小さな手作りおひなさまたちおひなさま


ただいま〜ビックリマーク
おひなさまに『桜ロール』を…音譜
和洋どちらがお好みかしら〜はてなマーク
今日は、三人官女のような仲良しさんや可愛いひとたちとLINEできたり…音符
今年の『おひなまつり』も、良い一日となりましたハート
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星