ボヘミアンラプソディー♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

予想より暖かく良いお天気の1日でした

お久しぶりの念入りお掃除をしていると
カエル『大変だよ〜100億年後に地球の自転が止まるんだって〜ビックリマーク』って目
ここのところ、その日を生きるのに精一杯で明日のこともまだ考えられてないのに、カエルちゃんは100億年後の心配してる〜
私は、明日の準備しなきゃ〜
お久しぶりにスカートでお出かけしようかな
午後から、お仕事関係の講演会メモにお出かけするため、前倒しで行動しましたあせる
講演会メモ
それはそれは、良いお話でこのお話についてはいつかまた改めて
さて、ライダー君から
『ボヘミアンラプソディー』が公開されて直ぐから絶対に観るようにとお勧めされていましたが、なかなかお時間見つけられず、観る事が出来ておりませんでした
年末に帰省して来た時
『え観てないの
劇場で観ないと意味ないから、絶対観るようにビックリマーク』って…念を押されてました

今頃になってしまいましたが、今日しかないビックリマークって訳で、夜のお出かけとなりましたキラキラ
お出かけギリギリまで、処方箋病院がたてこみ、もう無理かなぁ〜汗と思いながらあせる
たくさんのメッセージが込められた、壮大なスケールの映画でしたキラキラキラキラキラキラ
ライダー君のお勧めがなかったら、きっと見逃していた事でしょう
『感謝』キラキラキラキラ

席を立ちながら
『サウンドトラック買っていくね〜
カエルちゃんは笑ってたけど
早速、帰りの車で聴きました
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星