滝上町から月のチーズ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日は昨日よりずっと暖かく感じた1日でした

夕方、保健所に薬剤師登録票をお届けに行った時、下弦の月が綺麗すぎてうっと〜りしてしまいましたお月様

さて、そんな月お月様つながりでもありますが、朝からずっと『金曜日あせる』の嵐の中、嬉しい嬉しい『月のチーズ』が届きました

おなじみふるさと納税返礼品
私のリピート率No.1ビックリマーク
『月のチーズ』チーズ
もちろん、北海道滝上町から〜
毎年2回ずつ頂いております
特にお気に入りはフレッシュクリームチーズチーズ

ハニーアップル&カルヴァドス酒入り
プレーンももちろん美味しいのですが
ハスカップは、たまりません
飲む月のチーズ
今回は可愛いあの子も飲めるかなぁ〜などと妄想
月のチーズお月様
パンフレットに載っているものは制覇済み
滝上町には、このほかにもふるさと納税させていただいているので、パンフレットやふるさと通信も時々送っていただいております
童話村だそうです
いつか行ってみたい場所のひとつです
パンフレットの最後に『住人のおもてなし』
月のチーズが載ってますお月様
毎回言ってますが、私の大好物チーズ
頑張り抜いた今週末、直ぐにでも頂きたいところですが…
なんだか体調のすぐれない様子の可愛い子たちの元に駆けつけて食べさせてあげたい気持ちです
あ、行けませんが…
早くお熱が下がりますように〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星