サンタさん、ありがとう〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

いよいよ寒波がやってきたようで、冷たい空気が流れ始めた一日でした

『MerryX’mas
welcome santa 』

やんちゃなおふたり、サンタさんをお待ちしていたようで…
新入り コポーのカエルさん
煙突からプレゼントを〜
みんなに届けてくれたのでありました〜
今年はなんと、どなたにもクリスマスカードをお送りすることができませんでしたが…
いつも通り 素敵なカードが届きました
とても嬉しい事です
気付けば、4日連続のクリスマスケーキショートケーキ
ついつい、『等分』ではなく 大きいカットをぱくりんです
今年もギリギリのご登場ながら、たくさんのサンタさんとともに過ごす事が出来ましたサンタ
鏡越しに、奥のほうに写るサンタさん
今年1番活躍してくれた クリスマスソングに合わせて陽気な『腰振りダンス』を踊るサンタさんサンタ
断乳中でご機嫌斜めのぴよちゃんを何度救ってくださったことか
あらためて、ありがとうございました
すっごく昔にぱちりさせて頂いた一枚ですが
また来年、お目にかかりましょう〜
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星