クリスマスイブ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

風が強く、とても寒い一日でした台風

これでは、サンタさん&トナカイさんは今頃大変ですねサンタトナカイ

ほら、煙突探してます
お久しぶりのミニチュア和室には、コポーのカエルさんたちカエルも遊びに来ているようです
ほら、覗いてま〜す
こちらのミニチュアハウスでは、サンタさんサンタ、リラックスしすぎ〜
可愛いお帽子忘れて行っちゃったのはどのサンタさんでしょ〜
いまだに飾ってある こどもたちの写真の周りもクリスマスツリークリスマスツリートナカイサンタ誕生日帽子プレゼントトナカイ
サンタさんがにっこり〜
今年のメインはなんと言っても『シュトーレン』
『シニフィアン  シニフィエ』さんのシュトーレン
薄く切って…
予想通り、美味しすぎました〜
いつかパンも頂きたい〜パンコッペパンメロンパン食パン
ミニチュアハウスでも、ケーキが登場ケーキ
我が家のクリスマスイブのケーキケーキ
もう長いこと、手作りをお持ちくださる方の美味しい定番
感謝です
ぱくりん
サンタさん、お待ちしてま〜すサンタ
あ、私はもう頂いたのでしたプレゼント

お仕事病院が終わったら、宇野昌磨くんのフリーを見ながらシャンパンロゼワインといきたいところですビックリマーク

皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしください〜誕生日帽子プレゼントトナカイクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星