プレゼントを開ける瞬間の気持ち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

また暑さが増してしまったような1日でした

朝から、癒されたい気分
新しくお仲間入りしたコポーのカエルさん
しかも、可愛い彼女さんとご一緒です
どこからいらしたのぉ〜
こちらで〜す
日曜日に、naonaoさんのフィンガーフードレッスンでアシスタントをこなされたhisachanから頂いた可愛いバッグの中から、ご登場〜
バッグの中には、本当にぎっしりとお土産が詰まっておりました
色々な所へお出かけする度にきっと私へのお土産まで買ってきてくださっていたのだわぁ〜と胸がきゅんとなりました
小さい頃から大好きだった瞬間
プレゼントを開ける瞬間のこの上ない気持ち〜
カエルさんたちも、味わってらっしゃいます
hisachan、本当にありがとう〜

毎日へとへとになるまでお仕事頑張ってお疲れだというのに、素敵な可愛い笑顔で颯爽とアシスタント業をこなしていらっしゃいました

テーブルに並んでゆっくりお喋りできる日が待ち遠しいです

さて、この暑さで「鬼の霍乱」ということもありやなしや…
あ、私は鬼ではありませんので「霍乱」しません

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星