第2回プール検査♪痒いは辛い… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日もギラギラお天気で
午後から曇るという嬉しい予報は何処へやら〜

午後1番での第2回プール検査
毎年、熱中症との戦いになるこのお仕事
熱中症対策はバッチリ〜と準備万端の頃ビックリマーク

なんか痒い
そう思った瞬間に、ぶわぁ〜と広がる蕁麻疹
思い当たる事と言ったら
薬疹かなぁ〜
怖っ

『今日はやめたら
『誰かに変わってもらったら』って
そういうの、無いんで…
とりあえず、お顔無事で、不幸中の幸い
プールサイド暑いんで、なるべく日陰にいさせて頂き、プール担当の先生に素早く測定、採水してもらい、いつもよりスムーズに
指定お時間内に三校学校回って、試料を二ヶ所にお届けして今年もなんとか無事完了ビックリマーク

とにかく、プール検査
過酷なお仕事です
蕁麻疹の広がりは広範囲に渡り、とにかく痒い〜
描いちゃダメ〜ビックリマーク

ふと気づきましたが、今日はこの蕁麻疹を見てか、先生方がいつに無く優しくて、作業も素早かったですビックリマーク
毎年、優しくこうあって欲しいと思ったりして…

でも痒いっていうのはかなり辛いです

プール検査の帰り道、昨日の素敵なレッスンの復習用に食材買いたい〜と思って大きなスーパーに寄ってみたけど、今日はやっぱり無理そうなので、お夕飯は他力本願〜

こんな美味しそうなおもてなしお料理
いつ作ろうかな〜
お誕生日かな〜




今日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ

おやすみなさい流れ星