サギソウ♪と大好きなプラム❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

昨日までよりはいくぶん気温が下がりましたが、まだまだ暑い1日でした〜

開店前に、カエルちゃんのおばあちゃんのお墓まいりへ…
毎年お伺いしてますが、こんなに暑い日ははじめてでした目

少しずつ日常に戻りほっとしたところで、みんなお疲れモードになっておりますが、お仕事お仕事ビックリマーク

お届け先で
見事な『サギソウ』
同じ時期に頂いた私の鉢はまだまだ伸びてなくて、きっと暑過ぎだと思うので今日から涼しい場所に移してあげようと思いました
お見事なので、もう一枚
サギソウに見入っていたら
『プラム好き』と聞かれたので、
『わぁ〜私の大好物〜』とお答えしました

ご家族そろってお好きでないそうで…目
不思議〜
今朝採ったプラムを頂いたそうで、2、3日置いたら真っ赤になるって

そちらが赤くなる前に、お家にちょうど真っ赤なのがあるので、今日はこちらを頂きます
夏の間、どれだけプラムをお買い上げするのか…
とにかく大好きです
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

おやすみなさい流れ星