オブジェのような観覧車♪と夏のご馳走♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日は湿気も加わって、暑〜い1日となりました

こんな暑さでは、もちろんお外にはでない方が良いのですが、用事があってお伺いした場所のお近くで…カメラキラキラ

こちらオブジェのような観覧車
動いてました〜
以前、お写真に先生があまりに可愛く撮ってらしたので、真似してみたくて パチリカメラキラキラ
でも、先生のようにはまだまだです〜
さて、こんな暑い日には塩分補給を…
って、たくさんのお野菜と一緒に手作りの梅干しを頂きました
美味しい〜
そして…
毎年頂くゴーヤ
チャンプルにしたかったけど、今日はお時間が無い〜
そんな時の 他力本願ビックリマーク
これまた、手作り出来たての『冷や汁』を頂き、美味しく&助かりました〜
お庭の紫蘇&ミョウガを添えて〜
ミョウガはまだこの3つしかできてませんでした
いつもなら、蚊がぶんぶん〜な裏庭ですが、こう暑いと蚊もいません
蚊は、35℃以上になると活動しないそうです目
早く、この暑さがおさまりますように〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星