本当に良く頑張りました〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

雨の音で目が覚めた朝でした

パンの焼けるいい匂い〜
ちゃんリクエストで、安心パン
今日はちゃん朝からお仕事でした
ぴよちゃんをみていてあげたいなぁ〜と思ったものの…
今日は、1ヶ月の中でも1、2番の繁忙日ということで、私はお仕事病院に専念せざるを得なかったので…汗

なんと、ちゃん
8.6キロのぴよちゃんをおんぶして、重たいトロンボーンを5時間も吹いていたそうです

本当にびっくりのお疲れさま〜目
お久しぶりにお作りしたお弁当割り箸も食べるお時間のないまま私のアクアちゃんで出発して6時間後にお帰りになりました


今日はみんないっぱい頑張りました〜

ちょうどちゃんが帰って来たときに、愛情こもった本格的手作りお菓子を頂きました
『私が作ったの…』と
みんなの今日の頑張った心と身体にしみました


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星