ぴよちゃんがやって来た〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

曇りがちな蒸し蒸しした夏日でした
が、朝起きた時に、『うわぁ〜楽』と思えたのは、5日連続の猛暑日のおかげだと思いました

『福が来ますように〜
と願っておりましたら
天使がやって来ました
明日、こちらでお仕事があるちゃん
ローカル線電車でいらっしゃいました〜
そんな時も私はお仕事ですが

ちゃんが来てくれた日はメニューががらり


そして…
デザートまでいただく…
お花を選び〜
ぴよちゃん、どんどん知恵もついて『場所見知り』『ママ追い』も盛んですが、ごきげんな時の ぴよちゃんの笑顔で心潤う〜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星