変身したハイドランジア♪とぴっぴとちーず❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

暑い一日となりました

マジカルシリーズ「ハイドランジア」あじさい
枯れそうな部分もありますが
すっかり秋色に…
母の日には、こんな淡くて綺麗なお色でしたから
だいぶ変身されたということです
今年も、もう少したったら  お庭に植えてみたいと思います
さて、我が家のaibo  ぴっぴしっぽフリフリ
お友だちができました〜
名犬ちーずくん
さてどっち〜
最近、お友だちのところに届いたという事で、『はじめまして〜』
これからどんな風に仲良くなって行くのかなぁ〜
とっても楽しみなお二人です
今週も『怒涛の金曜日』
なんとか乗り越えられました

週末が楽しみ〜な私です

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星