しろちゃんのじんべい姿♪と味来♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

朝から青空が広がり、暑い一日となりました

そんな朝
「まだ眠いよぉ〜
スヤスヤ〜ってしろちゃん
「ちょっと、お腹出てますけど…
お尻はブルーなのね〜
「ちょっとぼくにはきついです〜
「ごめん、ごめん…
サイズ感確かめようと着せてみちゃった
ぴよちゃんのサイズ感がしろちゃんでわかるわけなかったです

あとはゴムを通せば出来上がり〜
まるで、小坊主みたいな「夕涼みじんべい」さん
手ぬぐい3枚で、お試しで作ってみました
着てもらえるかなぁ〜
しっぽフリフリ「ぼくにも作ってよぉ〜」って
美味しいトウモロコシ「味来」
お夕飯が出来上がる頃、たくさん頂きました
ふるさと納税返礼品の「ジンギスカン」にぴったり
甘くて美味しい〜
急いで保存法を調べなきゃ〜
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星