オーガンジーの華奢なお気に入りバッグ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

目覚ましの後、初めて聞く音がスマホから流れ、不安な朝を迎えました

そして、熱中症警報まで、送信されてきた蒸し暑い1日でした

先日、お久しぶりにこちらのお気に入りのバッグでお出かけしました

{10A5458F-6908-4669-8D8D-A09F8AF64413}
もう相当前のことになりますが、この美しい生地を見つけた時、何にしてもらえるかなんて想像もできず、ただただその美しさに惹かれてお買い上げしたものです
{621D589A-962E-4FE4-A2B8-7520E92AF7FD}
オーガンジーの生地に、淡い水色の刺繍
{7970A326-DCB6-45D7-B605-3B68457E9E6D}
同じように美しいブレードを付けて、ムーミンママがバッグにしてくれました
{D3C86C66-3D6E-4A38-9FDA-73728B683BAF}
長財布とスマホにハンカチ…
ほんのすこししか入らない華奢なバッグ

少しの物とだけのお出かけも良いものです
{4241D0AC-E2E4-4B02-A936-289145F967D8}

今日は夕刻、仲良しのお友だちのお父さまのお通夜にお伺い致しました
優しい彼女が長いこと献身的に看病されていたご様子を、いつもお伺いしておりましたので、私もとても悲しい気持ちでいっぱいです
謹んでご冥福をお祈りいたします

自分の親というものは、たとえいくつになっても、元気でいてほしいものです

これから先、彼女を頼りにされているお母さまのサポートもいっぱいあると思いますので、ご無理のないようにどうぞご自愛頂ければと思います

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星