花より団子、ハンバーガー♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

とってもとってもあたたかな1日で、きっと桜も咲き進んだことと思います

こんなに桜大好きの私ですが、今年は、まだ1枚も桜のお写真が撮れておりません

お家の中だけです

{7A61877F-8546-4FFE-A12B-95F43796B430}
こちら…
相変わらずの「花より団子お団子」状態です
{6EF89C72-2389-45F0-9017-EAB9097B8BA4}
さて、こちら桜のお花にうっとり〜のかえるさんですが
{421104FC-4C3C-4B31-8990-DDF92C6F5555}
なんと、お花見にハンバーガーハンバーガー
{FD279C3E-FB0A-4562-92EB-685361D9FCFB}
そうそう
今朝の情報番組テレビで、ハンバーガーハンバーガーでもちょっと高級バージョンのものがいっぱい発売されてきていて人気とか…
そして、「ハンバーガーハンバーガーにいくらまで出せますか」というアンケートをしてました

なんと、お若い方は結構なお値段まで出せるそうですが、私たち世代より上の方は、そんなに出せないという結果でした目

そうですね〜あせる
どうも、ハンバーガーハンバーガーというと、お子ちゃま女の子男の子から中高生が食べるイメージがこびりついてしまっております

で、今日 ハンバーガーハンバーガーを買っちゃったっていうこともなく、2〜3年に一度しか頂かないハンバーガーですが、いつか「スペシャルバージョン」をいただいてみたくなりました
{A604CF49-34C1-4019-B638-FE808A849A0C}

さてさて、年度末からのお仕事の続きに邁進している毎日ですが、夕方のニューステレビで「桜の満開がそろそろ」と言うお知らせがあり、ちょっぴり焦り始めている私です汗
どうぞ、ゆっくり咲いていてくださいね〜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星