黒に赤の…♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

とてもあたたかく、一気に桜が咲いてくれそうな感じの1日でした

さて、何でしょう

{1A9B4CD0-4AD8-4C0F-9026-37C5C93C3FE0}

先日、電気屋さんでカエルちゃんが買ってくれました
電気屋さん大好きなカエルちゃん
私は、電気屋さんが苦手なのですが、これ欲しかったので、ついて行きました

「素敵な音楽を良い音で聴くヘッドホン」
ではなくて…
「うるさい音を他の人に聞かれないためのヘッドホン」です
しかも、白にしようと思ってたのに、全く私らしくない黒に赤ビックリマーク
宇野昌磨君のフリーの時のお衣装の色だから、まぁ良いかなぁ〜

{F240F9A5-F9D0-4619-87BC-71B27E767B87}

自他ともに認める宇野昌磨君激似のさるっ
ちくんが、せっかく私のために組み立ててくれた電ドラなので、挑戦しなきゃ〜ビックリマーク

『電子ドラムを組み立ててもらったら、「無料体験 」お願いします』って先生に言ったものの

お掃除屋さんお願いする前に、「お掃除しておかなきゃ〜」と一緒で
先生に教えて頂く前に、「ちゃんとリズムくらいとれなきゃ〜」って具合です
「うるさい音を他の人に聞かれないためのヘッドホン」のおかげで、それほど迷惑な感じではありませんが、面白すぎてのめり込んじゃうので、1日に10分と決めましたビックリマーク
でもこのお部屋には時計時計がありません

それにしても、手と足が違うリズムで動くのって、想像以上に難しい〜
「8(エイト)ビート」で右足がつってしまうのかはてなマーク
脳が鍛えられるのかはてなマーク
本当に自分でも「未知の世界」が待ってますビックリマーク

{30434BC8-E3DD-4555-8E34-F00CE21951C2}

知り合いの方が、姫路城に行かれたそうでお土産をいただきました
はじめましての「しろまるひめ」です

日本中にまだまだ私の知らない可愛いゆるキャラさんたちが潜んでいそうですね〜
{4E7E89C5-3050-427F-9E71-3311D8FE0B37}

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星