Happy Birthday ❤︎ Blythe & my Blog ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

朝から雨ザーザー
梅雨らしい日の朝活

今日の和室はこんなです~

{9B099758-2607-4458-AFC1-9F1E7B579161}
赤ずきんちゃんの赤い雨傘かさも、ちびねこちゃんのちっちゃな長靴も、でんでん虫も可愛い~でしょ
{95FE6525-F173-461A-BEFC-C42242148FE6}
てるてる坊主を下げてたら…
{9E228B90-2316-4EBD-95BF-D86F794D5252}
いや~ん
すっごい効力
午後からの青空が綺麗だこと
思わず、お届け先でぱちりカメラキラキラキラキラ
{171E6821-D5A5-410D-B16C-E5115EFB9F57}

うふふ
忘れてませんよぉ~
今日は、ブライスちゃんのお誕生日
であるとともに、私のblogのお誕生日でありました~バースデーケーキ
みんな、お祝いシャンパンロゼワインありがとう~
4年間毎日、更新してきましたが、今日から5年目突入です
何事にも飽きない私ですので、これからも末長くよろしくお願いいたしま~す
{C93D4158-3E3C-4286-9D3D-4766EF2073CA}
それにしても、忙しい1日でしたが、気分は上々

明日も、お仕事に頑張ろうと思います

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星