今年初のプラム❤︎とあわ〜いグリーン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

夕方になってから、霧雨が降って来ました

今年「初」のプラムを頂きました
ご近所さんのお庭で採れたものなので、安心してぱくりん
私がいない時に頂いたので
「大好物をありがとうございます❤︎」ってメールしたら、追加で届けて頂いちゃって嬉しすぎです~

{DCB8108B-1FB0-47DA-AD3B-55CD2D51C90E}
フルーツヨーグルトにグラノーラ
フルーツいっぱいの朝は、幸せ気分
{AFEF3CC0-9E42-4A42-BE0A-C79077338212}
幸せ気分のままの朝活

先日、お久しぶりに、大好きな世界にひとつのアクセサリーたちと巡り逢えたので
{287017A9-6B88-41D0-A0F4-800F76AADF4E}
朝の光に、キラキラしてるあわ~いグリーンのグラデーションを上手に撮りたい~
{4A1AC3B0-F96B-42A1-8AAA-7FD539120951}
けど、難しいです
{8A68EDCB-45A0-4CBD-940D-C17DEAC61F93}
本当は、全体にもう少しグリーンがかってます

{B1AF4271-C565-444E-8B1B-AEFA9B825DA6}
こんな季節に、あわ~いグリーン
爽やかな気分になれまぁす
{9E86BDE8-4640-4934-9378-DFEB619DD9AA}
気づけば、夏至も過ぎ、今日からお日さまのでているお時間が短くなっちゃうのですね…

やっぱり 私は、なんと言っても、「春分から夏至の間」が、好きです

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星