今年度 最終日♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

いつまでも寝ていたい朝…

あたたかな1日でした~
お客様の中には
「暑い~」っておっしゃってる方も

私も、別な意味で暑くなるだろうなぁ~って思っていたので朝からアップスタイルで
髪留めをパチンとしていたら、ブライスちゃんにもつけてあげたくなりました

mizuna ちゃんが作ってくださったこちらのブローチは、ブライスちゃんの髪留めにぴったり~

涼やかなイメージに 

夕方、お届け先の近くで、Liefを停めて
パチリです

お天気、下降気味のようですが…
桜ちゃんたちのためにも、雨降らせないで~

お仕事、佳境に入っております
今期が無事に終われますように…
そして、明日の朝、晴れやかな目覚めでありますように

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星