もしも、猫なら…♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

あったか~な1日でした

毎日、お薬と数字とにらめっこ~目
ですが…こう暖かいと、お外の様子が気にかかります

夕方の配達のお時間に、遠くの神社や通りすがりの小学校の校庭、そして…近くの教会のお庭でも
ほんのり、ほんわか、ぴんく色が目立って来ました~
そわそわ、わくわく…
たとえお時間制限ありの配達お時間でも、気持ちは晴れやかです

さて、普段からコンビニ食材に手を伸ばさないタイプなのですが…
この子に出逢うと、誘惑されちゃうのです
「ココアパンのやよいひめサンド」
ネーミングも可愛い~❤︎
ランチにぱくりん

只今、キャンペーン中のねこ診断
お友だちのblogから、行ってみました

猫Goods大好きな私
でも、本物は、怖いかも~
それでも、犬パグ黒猫って言ったら、猫に近いタイプなので、興味津々~


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

ねこ診断はこちらから

パートナーへのしおらしさ
私が言っているわけじゃないのですが、どうでしょう~

白くて丸いところは、ばっちり合ってます

我が家の猫Goodsのひとつ
「ねこパズル」
そう言えば、まだフィルムがかかっていて、パズルとして使った事ありません
もしも、猫たっだら
こんな、水色のおしゃれな猫がいいなぁ~




というわけで、今期、残りわずか1日となりました
さて、どうなりますことやら

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星