フルグラパンケーキ♪とトンボのタペストリー♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

雨上がりのユーフォルビアが、キラキラと美しい朝

43個目のアイコちゃん
30個目のyellowアイコちゃんが収穫できました

{8843D5A2-E591-469D-9C2C-A0F4AB4A3B1C:01}

月末ビックリマークということで、あれこれのお仕事があふれ出てきて、バタバタあせるとした1日でしたが、ランチタイムにどうしても気になって食べたいなぁ~と思っていたものがあったので、フルスピードで作ってみました
少し前に、ふと目にしたレシピ
大好きなフルーツグラノーラを乗せて焼いたホットケーキでしたが、カロリーオーバービックリマークになっちゃいますから、お食事パンケーキの上に、フルーツグラノーラを乗せて、焼いてみました
もうひとつは、「ごろっと大豆のグラノーラ」を乗せて…
ほんとに、フルスピードで作ったものなので、こんな程度でありますが…

{E885D7CA-12B7-49F5-BFB3-40AB099FA038:01}

思った以上に美味しく、大満足でした

{70841C21-E53F-4B2B-81D6-FC3245325171:01}

さて、土曜日に
「8月なのにこんなに涼しくては、タペストリーも秋バージョンもみじに変えた方が良いわねぇ~」って掛け替えてきました

トンボのタペストリー
こちら、ムーミンママの作品の中でも、かなりの大作です

{8980799B-6DE2-4187-BC85-0613920F0197:01}

こんなトンボや

{46111E35-E704-4D66-8C41-FB16A2B04B26:01}

こんなトンボたち

{030A3420-FA4A-40A2-999F-F42979458261:01}

このまま涼しくなっちゃうのは寂しいけど、急な気温の変化はもっと困りますよね~

今月も、無事に乗り越えられたことに感謝して

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星