急なおもてなし♪とぐんまちゃんのマグカップ❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは


8月最後の日曜日
朝からずっと、涼しい1日でした

「あれ
ローズマリーちゃん、お仕事前から、ずいぶん念入りお掃除だね~

{0401CAAB-89C3-4792-8481-0C8682F7E449:01}

先週、急なお仕事で来られなくなっちゃった弟くん夫婦が、これまた突然、いらっしゃるというので…
わんちゃん大好きなお二人のために、本日のウェルカムは、可愛いわんちゃんがメインです

{497ADDA0-4941-4DDF-8CDC-84F97F0E6FC4:01}

気付いてくれるかな~

{64783900-76EA-4BD1-A785-67AD0554BAA3:01}

こんなに、涼しい日はあったか~いお茶お茶がいいかしら~

{FCEB3D02-DBAD-4D3E-8578-19610C4A1B9D:01}

結局のところ、いらしたお時間は、救急病院病院の処方箋のお客様で混み合っていたため、朝のうち地元の梨やお菓子や、珈琲の準備などをしておいてよかったぁ~
今日は、カエルちゃんが会議でお出かけで、私は1日お仕事でしたし、とても急なおいででしたので、本当にお構いもできませんでした汗が、お二人ともお元気そうでよかったです

{C4174A6F-E60B-4D1A-BBE2-38B477192C52:01}

さて、お仕事先からカエルちゃんがお持ち帰りになったこちらのマグカップ
群馬の頼れるくすり屋さんからお客さまへのプレゼントです
このマグカップを使って、どんなイベントにしようか、ただいま思案中です
ぐんまちゃんマニアにお勧めのお品です~コーヒー

{BD9A9AAE-8C0F-4139-8605-E32C53A8BA54:01}

今週は、お休みが1日だけでしたので、お休を頂けたらいいなぁ~と思っていたのですが、明日は月末であれこれのお仕事が山積みのため、代休はやっぱり無理そうです

明日からも、笑顔で頑張れるように早く寝ようと思います


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星