じょうずに伝えたい❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

今日は、気温のわりに、蒸し暑いお天気でした

小雨もぱらぱら…
傘をさしたカエルちゃんとちび猫ちゃんは、デートかなぁ~

{5A017BA6-DD48-47EB-9CDC-153728C10DDF:01}

なんと、これはUSBでした
持ち主のスタッフMちゃんが、この中にご自分のお写真を入れて持ってきてくれたのですが、可愛かったので、思わずパチリカメラキラキラキラキラ

{6666230C-3723-46B5-B30B-5A943FFCB8BB:01}

でもね、ちび猫ちゃんたら、裏側の猫ちゃんの方がお好みだったみたいです

{5F99C6A3-26CC-450B-AE65-660B759C8331:01}

USBに入っていたお写真は、我が家のホームページにアップさせていただきましたので、ご存知の方はチェックしてみてください
その他のスタッフ
「お写真を変えなきゃ~」って言いながら、17年前のまま~
ちなみに私も、数年前から変えてません
ちゃんとリニューアルできましたら、またご報告させていただきますね

今日は、週末だという意識はあったものの、銀行さんがいらしたところで、もう月末なんだぁ~目と気づきました
早いものですねあせる

さて、ここのところ、毎日新入りスタッフちゃんへあれこれお伝えすることがいっぱいで…ビックリマーク
いっぺんに言われても大変だと思うので、ノートを作って事細かく書いては、伝達→実践→ノートを見ながら復習と、日々私も頑張っておりますメモ
人から人への伝達ビックリマーク
難しいことも多いのですがあせる
人に、お任せするのではなく、自分の言葉で、お仕事に対する私なりの想いを込めてお伝えするように努力しております
「ローズマリーさんの説明は、わかりやすいです~」って言ってもらえているので、やる気もアップです

{AE0EEE13-C473-4868-8488-609161308801:01}

「ローズマリーちゃん頑張って~
「ありがと~

{D9CC5121-9B1A-438A-A986-C9194CA58C95:01}

怒涛の金曜日、なんとか乗り切れたことに感謝して

{AAB7558A-AE83-4968-8B9E-AE883947BC80:01}みなさま、素敵な週末を

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星