さわやかな朝♪と季節はずれの紫陽花ちゃん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

 こんばんは

昨日は、あんなに寒かったのに…
今朝は、青空も見えて、やっぱり8月でしたね
とっても、とっても気分の良い朝を迎えることができましたまるちゃん風 heart+kira*

{C45C5CF3-9CB8-4FEA-BB3E-726F4217CB76:01}

さわやかな気分で朝を迎えられたのは、昨夜、無事にドラマの結末まで見られた後に、嬉しいお知らせがあり、思わず、カエルちゃんと乾杯しようと思ったら…はてな5!
今週は、カエルちゃんが爆睡で
それでも、大好きなmizunaちゃんBlog3周年記念プレ企画記念すべき100個目の作品が私に当たったという夢のような感激的なお知らせに、思わず、mizuna ちゃんゆかりの甲州産ワインで、ひとり乾杯~
mizuna ちゃん  本当にありがと~❤︎
グラスの周りはmizuna ちゃんの愛おしい作品たちです

{BD828D17-558F-4177-8AC2-C44364D120F6:01}

そんな嬉しい朝に、38個目のアイコちゃんを採っていたら…
なんと、お庭では、可愛いこちらあじさい

{8C830A2C-CB68-42FC-B190-FC84EA9678ED:01}

こちらは、去年地植えにした紫陽花あじさい
「雨に唄えば」
今年、2回目の開花キラキラキラキラ
もしかして、季節がわからなくなっちゃったのかしら

{1D7ED632-D34C-4299-B89B-FD58E138AAE9:01}

これから、さらにいっぱい咲いてくれそうな気配です

{FF42076E-4995-4AC1-8C2E-0EF05A5237E7:01}

昨日今日と、お薬のお届け中に、あちこちのコンビニで「つゆだくおでん」という旗がたくさん目につきました目
もう、「おでん」の季節になっちゃうんだぁ…って思いながらも

こんな風に暑くなってくれたので
昨日心配していた冷蔵庫の中の涼感たっぷり~の「冷やし中華割り箸」を食卓に登場させることができました

{2905F4DA-A3B0-47F9-8437-33A09DFDCCF7:01}

本当に、身体がびっくりしちゃう毎日ですが、みなさま体調管理には気をつけてくださいね


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星