三つの窓に、レースのカーテン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

あっという間に6月
今日も30℃という暑い1日となりました

今日から衣替えということで、ピンクの白衣も半袖にしてみました

少しでも涼しく演出したいあちこち…キラキラキラキラ

お隣さんが、取り壊されてから朝陽がさんさんと差し込むダイニングの窓に、レーシーなカーテンおんぷ♪がつきましたheart+kira*

先日、「バラとガーデニングショウバラ」で一目惚れしたレースのカーテンきらきら!!
{07CA5A92-A522-46AE-BF1C-DC0C4E76515F:01}
サイズが合わなかったので、ムーミンママにジャストサイズに縫ってもらいましたハート
どんな窓につけるのか、想像がつかないみたいだったので笑
こんな感じですこれ↓
ムーミンママ、ありがと4
{3B300319-6DCD-4202-A17B-ACDA2CDC58CF:01}


風が吹くとひらひら~heart+kira*
{30220040-3780-41BB-B7EB-EC69E6C93BD1:01}
レースが、可愛いまるちゃん風ハート
{6E0BF81F-24B6-4D15-956A-AAE11923247A:01}
今日の私のお洋服にも似ておりましたハート
{6C1333A2-465A-4BB0-A741-0E4BEFDB0817:01}
あちこちの衣替えということで、
先日、年下のお義姉さん(兄嫁ちゃん)から頂いた可愛い巾着プレゼント(●´Д`●)
バッグの中も、初夏に~キラキラキラキラ
{408835F0-8378-4FAD-AC02-E2349BC22ECA:01}
5月はイベント続きのため、毎年発令されちゃう こぶた注意報笑
解消するために、ここのところ、ヘルシーメニューカトラリー続きにしていたらはてな5!
なんと、私だけでなく、カエルちゃんが、さらにやせ蛙に…かえる11
これじゃ本末転倒↓↓
カエルちゃんには、少し太って欲しいのになぁにこ
それでも、気づけば今日もヘルシーメニュール・クルーゼでした笑
涼しげに、お箸置きも朝顔にしてみましたキラキラキラキラ

{D6C75180-CC35-4E51-B8B6-9A81FFAA715E:01}

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい