新しいお衣装♪と杏奈ちゃんの開花♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

風が強い1日でした

昨夜の地震
怖かったですね
LIVEおんぷ♪のお時間より早めに青山に到着できたので、早慶戦野球ボールが終了したばかりで、たくさんの人たちが歩いている神宮外苑辺りをちょこっとお散歩してから、素敵なお店を覗いたり、お茶カップしたりした後…
{7C629FC7-FBEE-45E6-AA76-8F9381D82BFC:01}
LIVE会場の地下へ…ト音記号

今回も、元気いっぱいの楽しいLIVEト音記号
2ndステージが始まった直後に、地震がありましたが、東京ブラススタイルおんぷ♪のメンバーさんたちは激しいステージの真っ只中だったため、誰も地震には気づいていない様子でしたおんぷ

私は、内心とっても怖かったのですが、先日の小学校での地震に引き続き、誰も慌てていない感じだったし、家族の半数以上と同席していた事で、怖さが半減したように思えましたまるちゃん風ハート
{C6AB1991-A647-4C67-9CA4-E45E53CC0FC9:01}
今回の東京ブラススタイルおんぷ♪の10周年記念LIVEト音記号には、地震以外にもたくさんのハプニングや、サプライズがあり驚きの連続でした
中でも、10年間続けてこられたサックスのえみさん女の子が、もうすぐご卒業されるという発表があり、大ファンの私は、かなりのがっかりモードです涙

お写真NGでしたが、私らしく笑、ちょっぴり許可を頂いっちゃったので、もうひとつのサプライズ  新しいお衣装のちゃんをムーミンママに見せてあげたい~アゲアゲってパチリkirakira*

演奏の終わった後のみなさんにも、ちょっとポーズをお願いいたしましたハート

なぜか、杜の都から駆けつけたというライダー君、ちゃっかりトランペットのレイチェルちゃんにツーショットをお願いしちゃいましたkirakira*
かわい~Heart
{058488F0-5E42-44E9-ADBF-C5917E9E0DB6:01}
そして、今回カエルちゃんのお姉さまと、大親友さんも来てくださり、帰りにはCDもお買い上げくださいましたハート
記念にパチリkirakira*

というわけで、昨夜は、とっても遅い帰宅となりました↓↓
今朝は起きられないと思って、目覚ましも、炊飯器のタイマーもいつもより遅らせておきましたが…はてな5!
お日様のおかげで、いつも通りのお目覚めで…

朝1番で、杏奈ちゃんの開花に出逢えました~バラきらきら!!

こちらは、大好きなお友だちを通じて頂いた大切な薔薇rose
開花が遅くて、心配しておりましたが、今年も咲いてくれてありがと~Heart
まだまだ、蕾がいっぱいですheart+kira*
{554A8C71-8D54-4DFA-807C-D1897A350477:01}
ちゃんと起きられたので、未定だったムーミンママのところへも行って来られました笑

ムーミンママの無事を確認して、まったり~heart+kira*なお時間は瞬く間に…

帰りにお庭の紫陽花を撮ろうと思ったら、あまりの暑さにぐったりちゃん
私は、今年初のにいっぱい刺されてしまいましたにこ

{608C9CE2-D52D-4AA7-B796-F7F24C18090E:01}
そうそう、mizuna ちゃんが作ってくださった 紫陽花みたいに綺麗なお色のシュシュキラキラ
昨日のライブ前に、マイメロちゃんに無事渡す事ができましたプレゼント(●´Д`●)
「mizuna さんキラキラ ありがとうございます4

そんなわけで、今日は早く寝たいと思いま~すオヤスミ

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい