ピンクインフィニティ❤︎とmizunaちゃんからの素敵なプレゼント❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

  好 こんばんはハート

どんよりのお天気の1日でした

先日、「国際バラとガーデニングショウ 」で出逢った、超好みのピンクインフィニティちゃんの蕾がいい感じになってくれたので 
アイアン額縁に入れるとこんな感じです
さて、昨日送っていただいたmizuna ちゃんからの素敵なすてきなプレゼント
(mizunaちゃん→)

{306A8F1F-0CA2-4D70-8015-1ECABEA71812:01}

手作りのコサージュballoon*
ひとつひとつの可愛いすぎるパーツにきゅんまるちゃん風 ハート

{7D04B129-52A8-442C-9D9F-718E6C99FCCB:01}

こちらは、なんともすてきな「テールクリップ」おんぷ♪
以前
好 、「もし、何かに使えたら使ってねheart+kira* 」って、差し上げた濃紺で模様が入ったグログランリボンに、大好きな白いコットンパールがあしらわれた作品キラキラ キラキラ キラキラ
なんと、制作過程のお写真がバースデーカードになっていて、心のこもったメッセージが綴られてあったので、さらに大感激でしたまるちゃん風 ハート

{AD4C0CAE-507F-455E-A782-E98CE6D9843A:01}

ちょっと厚めのグログランリボンにこんな風にギャザーを寄せるのは、大変だったと思いますが、私のイメージに合うようにあれこれ考えてくださり、本当に嬉しく思いいましたまるちゃん風 ハート

{47C5F2F2-C975-49EE-8787-97478BAFFB54:01}

他にも、mizuna ちゃんのBlogを拝見した私が、「可愛い~ハート 」って叫んじゃったうさぎさんのがま口や、この他にも ちゃんへのシュシュおんぷ♪  可愛いハートのクッキーちゃんおんぷ♪ などなど…
嬉しすぎて、うるうるしちゃいましたらぶ②

{4DDFA189-B51A-4D81-A396-96E5AAED2733:01}

可愛い2色ボールペンも、早速、お仕事に使わせていただいてまぁす

{ACFC6A56-C05B-46A5-BCD4-1C71FB29E708:01}

一緒に入れてくださった素敵なお色の巻きばらちゃん薔薇むらさき たちで、お礼ができたらいいなぁ~って思ってますまるちゃん風 ハート
(あ、きっとお気づきのあれですけどね笑 )

{7676DC7A-8EE9-472F-846E-0DB094E6ABF1:01}

本当は、以前作ったリースはmizuna ちゃんへのプレゼントプレゼント(●´Д`●) のつもりだったのですが、あまりに手作りがお上手なので、私の作品は恥ずかしくてプレゼントをする勇気がなかったというところですにこ  
でも、快く受け取ってくださるということなので、今度は、上達できるように頑張りますね~まるちゃん風 ハート
本当にたくさんの素敵をありがと~❤︎

今日もご訪問ありがとうございました

好 おやすみなさい