感激でいっぱいの1日❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

   好 こんばんはハート
 
ピカピカの朝
3日連続の早起きでしたキラキラ

今日は自分のためではなかったので、緊張感もあり、予定より早く目覚めちゃいました

早起きは、いいこといっぱいballoon*

たくさんのバレリーナちゃん薔薇むらさき だけでなく、諦めかけていたクランベリーもお花をいっぱい咲かせて、お祝いしてくれましたハート

{56B75BA7-B3E6-4004-B1B5-67A8E0D333CE:01}

ここのところ、毎日がお誕生日のような記事だったのですが、今日が本当のお誕生日でした笑

今日は、早起きのおかげで、昨日、軽井沢で出逢った美味しいものを並べて、とっておきの ちょっと贅沢な朝食を頂くことができましたナイフ&フォーク

杏と胡桃のコンフィチュールおんぷ♪
腸詰屋さんのおすすめソーセージ♪
長野産のアスパラガス♪
浅野屋さんのパン
スコーン用にお買い上げしたソフトタイプのドライアプリコットおんぷ♪
バラのお花のお紅茶♪

これだけで、もう充分幸せでしたまるちゃん風 ハート
お誕生日でも、容赦ないお仕事たち…
その合間に、なんと素敵なプレゼントが届きましたプレゼント(●´Д`●) heart+kira*

開けるのももったいないmizunaちゃんからの素敵なラッピングのプレゼントheart+kira*
心のこもったプレゼントにうるうるしながら…まるちゃん風 ハート
そして…
hisachan の幸せシフォンちゃんballoon*
あれこれ、私の大好きハート を詰めこんでくださった素敵なプレゼントプレゼント(●´Д`●) heart+kira*
あ~キラキラ お仕事中も感激で胸がいっぱいでしたまるちゃん風 ハート
素敵なプレゼントのお写真は、またゆっくり見てくださいねおんぷ♪

hisachanのアプリコットシフォンちゃんは、今日の日のためにとっておいた特別な珈琲ティータイム と一緒に、美味しく美味しく頂きましたぺこ
もちろん、今回も絶品だわぁまるちゃん風 ハート

{FAACC8FC-C2BF-4634-A63D-62D0BCB0E9DD:01}


今日は、ほんとに早いお時間から、シャワーのようにメールやLINEやMessage ハート 
 そして…まだまだ書ききれないプレゼントもたくさん頂き、感激の1日でしたまるちゃん風 ハート

ここのところ、めちゃくちゃ弱気な私が時々顔をのぞかせて、落ち込む日々も多かったのですが、今度弱虫が現れた時には、今日頂いた私への驚くほどたくさんのお祝いのメッセージの事を思い出し、幸せな自分を取り戻して頑張っていきたいなぁ~と心から思いましたheart+kira*

こんな風に私を想って下さる全てのみなさんへハート
そして…何年だったか随分の昔に私を産んでくれたムーミンママへハート
そして、大好きな家族のみんなへハート
心から、感謝の気持ちを込めて…まるちゃん風 ハート

「今日という日に  ありがと~❤︎」

今日もご訪問ありがとうございました

好 おやすみなさい