ティーポットの‥‥❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

 好 こんばんはハート

今日も暑い1日でした 
季節が、なんだか 2ヶ月くらい先に行ってますね

先日、母の日に、プレゼントをお届けした時に、
「ちょっと早いけど、お誕生日のプレゼントねheart+kira* 」って、ムーミンママから嬉しいものを頂きましたプレゼント(●´Д`●)

ピンクのタフタキラキラ
白いビーズで縁取られ、ピンクのおリボンがアクセントballoon*
こちらのティーポット、何度も何度も考えながら型紙から作ってくれたそうですハート

{D3AB0E84-6795-4DF5-9390-8A37513DBCDB:01}

裏の生地も、春らしい華やかなお花柄で可愛いですハート

これが、何かと言いますと…はてな5!
1月にhisachan と行ったキルト展で、2人揃ってうっとり~heart+kira*しちゃったお店で、こ~んな感じのものを見かけて、お写真撮って、それをムーミンママに見てもらいながら
好 「こういうの作って欲しいなぁ~heart+kira* 」ってリクエストしてたものなのですハート

{6EEA4FCD-A596-4C0F-AD1A-EE154A6875E8:01}

そうですheart+kira*
こんな風に、したかったの~まるちゃん風 おんぷ♪
コレクションのブローチたちキラキラ
可愛いお箱の中で眠ってましたが

{5ED7BCD5-5579-4A04-A2D7-1AAE3AA6DD6B:01}

どうですか~はてな5!
いきいきして見えまぁすまるちゃん風 キラキラ
ちょっと寄ってみますね

{BC623440-D1AC-4D80-8DC5-21A401811B27:01}

どれもこれも、大好きですまるちゃん風 ハート

{AE887F61-0418-46B1-A022-7BE7B5F47150:01}

なかなか付けることがない子たちも、こうして眺めることができたらいいなぁ~アゲアゲって思っていたからheart+kira*

{AD0496AB-0545-4D3B-B712-1C553A38D4ED:01}

こちらのティーカップちゃんティータイム
とっても細かいビーズです星

{F75E7AF1-5A03-47D1-A93E-02846DDD4598:01}

とっても嬉しいプレゼントプレゼント(●´Д`●) キラキラ

ティーポットの素敵なフレームも、ブローチたちも、私のお部屋だけでなくわたしの心もを明るくしてくれましたまるちゃん風 キラキラ

ムーミンママのプレゼントプレゼント(●´Д`●)は、まだ続きますので、また見てくださいねheart+kira*


日記なので、今日の事も笑
とっても、くたくたの1日で、私にはめずらしく、これからル・クルーゼとなりますにこ
こんな日でも、無事に終了できる事に感謝してまるちゃん風ハート

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい