ピーマンの赤ちゃん♪と白いばらの石けん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

夏のような1日、なんと真夏日でした

台風の影響もほとんどなく、綺麗に開いてくれたシャクヤクのお花ににっこりの朝でしたまるちゃん風ハート

{FE44D36E-FF69-4D74-B019-EE24B1EED44D:01}
そして…
ピーマンの赤ちゃんも発見
可愛いものですまるちゃん風ハート
{978891EA-A8FA-4FB4-90EB-00A680E65134:01}
お外に、バラがいっぱいでも、なかなか切れなくて、こちらは、フェイクちゃんroseですがこれ↓

{65139CE1-E843-4767-B463-B85366AF4472:01}
洗面所の石けんが終わっちゃったので、去年のお誕生日にちゃんがプレゼントしてくれたL'OCCITANEのローズの石けんをおろしてみましたプレゼント(●´Д`●)きらきら!!

開けかけてしまいましたが、可愛い包みも記念にパチリ


{E72DBA02-F1BF-43BA-9101-E9B4C55A2717:01}
開けてみると、薔薇のお花roseが美しく刻まれていて、使うのがもったいなくて…
ここ数日、このままですこれ↓

{6951C447-5822-4D07-B478-E9A23B0A255B:01}

薔薇がいっぱいの季節なので…rose

昨日お仕事が終わってから挑戦した新作のクッキーちゃんおんぷ♪も、薔薇のお花でおしゃれをしてのお届けですプレゼント(●´Д`●)きらきら!!

黒ごまきな粉おんぷ♪を生地に練りこんで、最近はまっている大豆のグラノーラおんぷ♪を使ってみましたル・クルーゼ
大豆大好きな私は、大満足heart+kira*でしたが「美味しい~アゲアゲって言ってもらえたら嬉しいなぁ~まるちゃん風Heart

{2EE8590F-906B-48B9-A3F9-9E7203EC5206:01}
明日も、群馬は真夏日になりそうですが、みなさまもお身体に気をつけてくださいねまるちゃん風Heart

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい