たいせつに♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

寒くなって、風邪の患者さまも増えてきました

お仕事が忙しくてクタクタになることもありますが、そんな時に思い出すのが、さるっちくんがまだ高校生の時のことballoon*

疲れて、不機嫌そうにしている私汗1を見て
おさる「それは、お客様が来てくれて、嬉しい悲鳴ってもんじゃないはてな5!」って
そうですうえうえうえ
さるっちくんに教えられましたまるちゃん風ハート
たくさんのお薬屋さんの中から、我家へ来てくださる方に心から感謝をして・・・
それからは、どんな時も、そして忙しい時ほど笑顔を心がけておりま~すまるちゃん風ハート
今日も・・・笑

そして、お正月に、たくさんのプレゼント(●´Д`●)をいただき、写しきれなかったこちらはあと3
{5103EEC4-34CF-4AF4-8405-E3B20D346405:01}
迷いながら、ひとつだけ頂いて、お疲れ解消させていただきました♪
{C2D1FFBA-598C-47D2-B497-C42323404B3C:01}

さて、そんな中、私の大切なミラーレスちゃんおんぷが手元に~キラキラキラキラキラキラ
{1719AA83-ACB4-483E-9BBD-B826F08D7BEF:01}
はてな5!
きれいになってる~
うえうえうえ
あ~、これでまた楽しめそうな予感まるちゃん風balloon*
充電したら、明日は早速
本当に本当に、大切にしたいと思いますハート



今日もご訪問ありがとうございました


好おやすみなさい