ダイナー ハニーマスタード♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはハート

明日の  氏神様の鎮守  初祭おんぷ♪の準備のために、当番町内にあたったご近所の皆様と一緒にカエルちゃんがお手伝いにキラキラ

初祭おんぷ♪っていうのには参加したことがありませんが、お手伝いは、御神輿を出す力仕事だったそうです
{70615CD6-D243-47A7-8DDF-D4629976F949:01}
お土産に頂いてきた開運干支手拭がとってもカラフルで可愛かったですハート
{0A044D8B-87D2-4B5B-9E42-AAAD9F8B8A4C:01}


今日は、お昼前後が、とっても忙しくなるってあらかじめわかっていたので、午前中に市役所に用事のあったカエルちゃんが、ドライブスルーでハンバーガーを買ってきてくれましたキラキラ☆

1年に一度のペースでハンバーガーを食べていますぺこ

今日、ハンバーガーを買ってきてくれたのは、
カエルコマーシャルで見かけたハンバーガーが美味しそうだったから、食べてみたかった」そうです♪
{35ADF304-010A-49F2-88C1-810B1070BF81:01}
たいてい私は、大好きなチキンのハンバーガーにしますが、
買ってきてくれたのは、ダイナー ハニーマスタード
とダイナー ダブルビーフという、ちょっとグレードアップされた感じのハンバーガー♪
こんな風に、シェアして頂きましたまるちゃん風balloon*

{69DA25A6-372A-4B3E-A1A2-278E6AB96C68:01}
とっても美味しかったのですが、ちょっと熱々のうちにいただけなくて涙

多分できたてはもっともっと美味しいのでしょうから、次回はお店でいただけたらと思いますらぶ②
クラッシックフライ チーズおんぷ♪というポテトはチーズソースとベーコンフレーバーをトッピングするものでしたが、二人では食べきれないくらいいっぱい入ってましたにこ

めったにいただかないハンバーガーなので、とても新鮮でこんな風に話題になりましたまるちゃん風ハート

予報通り、夜になって雨が落ちてきたようです

スロージョギングはおやすみして、初クッキーちゃん♪を焼きたいと思いま~す
上手に焼けますようにまるちゃん風ハート

今日もご訪問ありがとうございました

好おやすみなさい