キャンドルグラス♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤  

こんばんは


今日は、偶然見つけたサンドブラストのキャンドルグラス、手作り体験に参加して来ました音譜


photo:01


手作りと言えば・・・天使ちゃん音譜


寒がりの天使ちゃんですが、お山の中までお付き合い願いましたラブラブ


あまりに寒くて、驚きの山中・・・到着すると雹が降って来ました雪の結晶


photo:02

お電話で問い合わせたときは、早い方は30分でできると言うお話でしたが、私は、初めてで、グラスを選ぶだけでも30分あせる


photo:03


photo:06

ランチの予約時間にも送れちゃうほど、熱心に試行錯誤して出来上がったのがこちらアップ


天使ちゃんのように、素敵にはできなかったけど、初めてってことでご愛嬌ラブラブ


photo:04

帰りがけに、感激のプレゼント頂きました[みんな:01][みんな:02]

なんと、手作りのサンタさんのお家シュトレン[みんな:07]
photo:05


家族みんなも、大感激でしたキラキラキラキラ
お店に飾ってみなさんにも見ていただきますね[みんな:03][みんな:04]
これで我が家にも、サンタさんが・・・キラキラ
うふふ♡期待しちゃお~
天使ちゃんラブラブ本当にありがと[みんな:05][みんな:06]
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおやすみなさい❤