素敵なカクテル | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】とろとろの新食感『カクテルスムージー』はどうだった? 参加中

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは♪✿゚・ヽ(◕‿◕。)font>
photo:06


ほんのちょっとだけ、商店街のイルミネーションが始まりましたアップアップ
どうやらメインのイルミネーションは明日からのようです[みんな:15][みんな:16]
photo:01


photo:02


photo:07


先日のGGXmasパーティーキラキラ会場が、結婚式場でしたので、素敵なウエディングドレスたちが、お出迎えしてくれましたラブラブアップ
先日、お嬢様が素敵なお式を挙げたばかりの素敵なママから、結婚式のドレスは、奮発しても、こだわった方がいいと言うアドバイスを頂いておりましたので、いつか[みんな:01]ちゃんにもそんな日がくるといいな[みんな:02][みんな:03]と思いながら、うっとりさせていただきましたラブラブ
photo:04


photo:05


そして、クロークの次に、素敵なお出迎えをしてくれたのがこちらアップアップ
美味しそうなカクテルたちワインキラキラカクテルスムージー
お味はとろとろピーチベリー そして、とろとろマンゴーピーチの二種類でした音譜
ご存知の通り、お酒には弱い私音譜
でも、このタイプは、私好みラブラブ
普段なら、カエルちゃんとひと缶を半分ずつで充分な安上がりの私です音譜
とりあえず、お色の可愛いとろとろピーチベリーから、頂きました音譜
ん~[みんな:04][みんな:05]いけゃうお味キラキラキラキラ
グラスが空くと、さ~っとお片付けして下さるボーイさんも、とっても嬉しかったです[みんな:06]
お帰りは、電車だし、駅まではカエルちゃんがお迎えにきてくれるお約束なので、とろとろマンゴーピーチも頂きました[みんな:07][みんな:08]
甲乙つけ難い美味しさ音譜
女子会にぴったりの、見た目も可愛い甘~いカクテルでした音譜
お帰りまでに、結局、もう一度可愛いピーチベリーを頂いて3杯[みんな:09][みんな:10]
お酒に弱い私でも、頂けちゃう軽~いカクテルでしたラブラブ
お土産にも頂いて参りましたので、[みんな:17]ちゃんが帰ってきたら、一緒に頂きますねラブラブ

明日から、いよいよ12月[みんな:11][みんな:12]
素敵な週末になりますように[みんな:13][みんな:14]
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
(。◕‿◕)ノ゚・✿おやすみなさい✿゚・ヽ(◕‿◕。)


サントリー「カクテルカロリ。カクテルスムージー」
サントリー「カクテルカロリ。」