理想と現実 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ ブログネタ:★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ 参加中

私はナイトPARTY(一般)に応募派!


✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんは♪.+゚♬✿
photo:01

きっと私の潰れたお花のストラップを可哀想と思ってくれたのねキラキラ
こんなに素敵なXmasバージョンのストラップをプレゼントして頂きましたアップ
この小さな可愛いツリーを見ていたら、思い出しましたね♪Xmas[みんな:21][みんな:22]
やっぱり、Xmasと言えばTDLで過ごすっていうのがロマンティックですよね~クリスマスツリー
photo:02


大きなツリーの前で微笑むミセスになりたての私[みんな:23]
あの頃は…こんないでたちで音譜
あ、くまの着ぐるみかと思っちやったかしらはてなマークはてなマーク
あの頃は、明日への不安なんて微塵もなくて、毎日、幸せな明日が待っていたのねラブラブラブラブ
今の若者は可哀想[みんな:11]
不安のない明日が迎えられるような日本、取り戻して欲しいですビックリマーク
そうそう、あの日は、ちょっと苦手なスペースマウンテンに何度も乗っちゃって音譜
photo:03

おかしいなって思ったのは、大好きなチョコレートケーキを食べようとしたときねあせる
食べたくないなんて、おかしいでしょはてなマーク
なんとなんと・・・お腹の中にちっちゃなちっちゃなうさぎ[みんな:24]ちゃんがいたのですねラブラブ
あ-だめですねスペースマウンテンですかダウン
それで、今だにうさぎ[みんな:04]ちゃん絶叫マシン大の苦手らしいですあせる
何と、このあと旦那さまのカエルちゃんと北海道ニセコまで、パウダースノーを求めてスキーへ…
マイナス15℃の中でスイスイスキースキー
それはもっといけなかったですね[みんな:05][みんな:06]
おかげで、スキーも大の苦手になっちゃったうさぎ[みんな:07]ちゃん[みんな:08]
そんなことより…無謀な事しちゃった私から、本当に無事に元気に産まれて来てくれてありがとうラブラブラブラブ
お話戻してね、やっぱり…
理想のXmasはね…
数年前みたいにね、家族で一緒に過ごす事かしらラブラブ
今はカエルちゃんと二人では、シャンパンは一本きついしね、さすがに、クラッカーもきついでしょ[みんな:09][みんな:10]
でもね、私の理想に反して、お子ちゃまたち、ロマンティックなXmas過ごしてくれていいんですよ~ラブラブ
ロマンティックな予定があるといいですね~ラブラブ
はいはい[みんな:12][みんな:13]
結局、私の現実はカエルちゃんと2人で静かにXmas[みんな:14][みんな:15]
あったかお家で 定番の大好きなチキンが、1番かしら[みんな:19][みんな:20]
そろそろ[みんな:16]さんにお願いしてみますねキラキラキラキラ
iPadミニを音譜お届けくださいラブラブってね[みんな:17][みんな:18]
強く願えば、思いが叶うラブラブって、どこかに書いてあったしね[みんな:21][みんな:22]
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。おやすみなさい♪

どちらのパーティーに応募しますか?
  • デイPARTY(ママ限定)に応募
  • ナイトPARTY(一般)に応募
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGG公式ブログ