素敵なノートでお勉強♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

(。◕‿◕)ノ゚・✿゚・ヽ(◕‿◕。)こんばんは
photo:04


先日、素敵なノートを頂きましたアップ
まさに、私ごのみラブラブ
もったいなくて…何も書けない[みんな:01]
って言っておりましたが、やっぱり、しまっておくより、持ち歩いた方がいいかな[みんな:02]って・・昨日はお勉強会で大活躍でしたアップ

photo:01

photo:02


いっぱいお勉強したので、美味しいものを頂きましたアップアップ
あわびの踊り酒蒸しキラキラ活きている鮑が、熱せられて踊ってましたキラキラ
これは、滅多にいただけませんね~♪
そして…この時期ならではの松茸の土瓶蒸しキラキラや、牛肉しゃぶしゃぶ群馬の名物おっ切り込みまで[みんな:10]アップ
またまた、食べ過ぎてしまいました[みんな:04][みんな:05]
photo:03


自分がお腹がいっぱいでも、帰りは待っている人にお土産ですね[みんな:05][みんな:06]
伊香保といえば、清芳亭の温泉饅頭ですキラキラ
朝早くから、作りたてを頂きアップ
紅葉♪素晴らしいお山をアクアで下って…
現実の世界に戻りました[みんな:09]
もちろん、今日も九時からお仕事でした~[みんな:07][みんな:08]
いっぱいの刺激を受けたので、今週もお仕事頑張りますね♪
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
おやすみなさい(。◕‿◕)ノ゚✿゚(◕‿◕。)